ECサイトのご利用についてご案内

 

平素よりお世話になっております。
弊社ECサイトのご利用ありがとうございます。

さて先日行われましたマイクロソフト社windows10アップデートにおいて、通常ご利用になられるインターネットブラウザが強制的にMicrosoft Edgeに設定が変更されたことによるお問い合わせが増えております。確認方法としましてはサイトを開いた際のアイコンが

となっている場合は、ご覧になれない状況となります。
弊社ECサイトのご利用推奨環境としてMicrosoft Edgeは含まれておらず弊社ECサイトの閲覧ができない状況でございますので、弊社ECサイトの閲覧をされる際には

Internet Explorer 6.0以上

このようなアイコンとなります。

windows10にはInternet Explorer 11が搭載されておりまので、Windows 10 で Internet Explorer 11 を使用する方法(出典:マイクロソフト)こちらの記事を参考に上記のInternet Explorerをご利用になられるようお願いいたします。

またInternet Explorerを起動したにもかかわらず、Microsoft Edgeに強制的に切り替わる際は、

IEで開きたいのにEdgeに切り替わってしまう場合(株式会社古城 様サイトより引用しております)

こちらの記事を参考にInternet Explorerをご利用になるようお願いいたします。

また万が一Internet Explorerが入っていない場合のダウンロード(windows10版、ページ下部)はこちらから可能になります。https://support.microsoft.com/ja-jp/help/17621/internet-explorer-downloads

※Google Chromeおよびsafariについて

Google Chromeやsafariについては環境によっては閲覧できない場合がございます、両ブラウザについては弊社ECサイトは動作保証対象外となっており、閲覧できない場合については以下のご対応をお願いいたします。

 

PC版については上記のInternet Explorerのご利用をしていただくこととなります、apple社製のMACをご利用の場合などにおいてはInternet Explorerがご利用になれない場合は、

オペラPC版 https://www.opera.com/ja/computer/neon

またスマートホンなどモバイルについては
オペラモバイル版 https://www.opera.com/ja/mobile/opera

上記リンクよりオペラの導入などで閲覧が可能になるかと思います。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

  • Google+でシェア
    Gl+
  • はてなブックマークに追加
    0
  • LINEでシェア
    LINE